アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今すぐ記憶から消す方法ありませんか?
とある漫画家さんが夢男のイラストをアップされて秒でブロック。
今すぐ忘れたいです。

質問者からの補足コメント

  • 苦手なものを見た時、どうやって忘れますか?

      補足日時:2023/03/14 18:44

A 回答 (4件)

あんな眉毛ゲジゲジの丸顔のおじさんなんか、


どこにでもいますよ。
人が良さそうだなーと、思えばいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。
どこにでもいる、怖がらなくていい、と言い聞かせます。

お礼日時:2023/03/14 19:00

もしかして、the manですか?


わたしは覚えてますけど、別に怖くはないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それです。凄いですね、私は怖いんです…。
どうしたら回答者様のように強くなれますか。

お礼日時:2023/03/14 18:56

夢男って何ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの、世にも奇妙な物語というドラマに出てくる架空の人物です。

お礼日時:2023/03/14 18:45

脳の構造上そんな方法ありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

では、早く忘れるよう努めます。

お礼日時:2023/03/14 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!