プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうすれば人と付き合えるの?
告白しても100%ふられるだけなんだけど?
不倫とか浮気しても再婚できるやつはなんなの?
人を騙してるの?
わけわかんないんだけど?
生きてる意味がわからなくなってきた

これを言うと意味なんてないよとか言い出す輩がいるだろうがそういうあなたは無心で生きてるのかと問いたい。
生きてる以上無意味に生きて何になる?
ただただくそ面白くもない毎日を生きて楽しいわけないだろ。
せめて意味を見いださないと心が壊れるぞ。

要はいい加減孤独は嫌だということです。

死ぬつもりはないと思っているがこのままだと衝動的になにかしでかしそうで怖い。

質問者からの補足コメント

  • 化け物と人間が付き合う体で考えないと解決しないと思います。
    なにしてもふられるんで。

      補足日時:2023/03/14 19:10
  • 言動が気持ち悪いとか言うてますけど浮気する方がよっぽど気持ち悪いよね?
    気持ち気悪いのになんで再婚できるの?

      補足日時:2023/03/14 20:08
  • わりと真剣な悩みなのにふざけた回答しかないね。
    口が悪いのはもともとだ、性格は関係ない。

      補足日時:2023/03/14 20:41

A 回答 (14件中1~10件)

言動が気持ち悪かったり不気味に見えたりするからでしょう。



相手のいる人がみな必ずしもモテるタイプだとは言えませんし、どちらかというといくつかの選択肢の中で、まだマシかな、、と思えるものを選んだ結果、それだった、ということのほうが多いのではと思います。

普通の見た目、普通の能力の人であっても、よくも悪くも害の無さそうに見える人は、人並みの恋愛をしているものですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

害のない人間ですけど

お礼日時:2023/03/14 20:06

>害のない人間ですけど



その心の中の真実がわかるのはあなただけ。

悪意は無くとも他の人には外っ面しか見えないのだから、まずはキッカケとしてのその印象をよくしなければいけない。

そんでもって話し掛けやすいような雰囲気、無暗に警戒されにくいような言動や表情等を心掛ける必要があります、、、。
    • good
    • 1

幸せは歩いて来ない だから歩いていくんだね


一日一歩 三日で三歩 三歩進んで 二歩下がる
人生はワンツーパンチ 

、、、その後分からねぇ~。
    • good
    • 1

>なんでお前が分かった風に答えるの?バカなの?



日本語が理解できない人、人の言動を悪意を持ってでしか解釈できないような人に、人が近づいてくるはずがありません。

そんなあなたには、メタ認知的な能力が足りていないのかもしれませんね、、、。
    • good
    • 6

あなたはいわゆる「境界知能」の人である可能性がありますので、一度病院にでも行かれてみては如何でしょうか、、??



「ケーキの切れない非行少年たち」という本が、比較的最近話題になっていましたよね。
    • good
    • 4

何してもフラれるのは


付き合いたいと思う要素がないからです。
回答とか見てても、自己主張強めで
プライド高そう、自分が全て正しいと
思ってそう、女を下に見てそう。
会ったことも喋ったこともないのに
文章だけでこのくらいのイメージです。
本当に付き合いたいと思える
好きな人ができたなら
ある程度自分を変えなければ
周りが変わることもないですよ☺︎
    • good
    • 3
この回答へのお礼

説教が聞きたいんじゃなくてアドバイスがほしいの。
それから今まで変える努力をしなかったとでも?
知らないくせに軽々しく変えろとか言わないでください、私は多重人格じゃないんだからコロコロ変えられません。

お礼日時:2023/03/14 21:42

アドバイスをしてるではないですか笑


あなたが付き合いたいのは男ですか?
女ですよね?その女目線で
あなたをどうみるか教えたのですよ!
人に好かれたいなら
ある程度変えないとダメです。
今現在もフラれるフラれるーって
言ってるだけでは何も変わりません。
変わってないからフラれ続けるんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

長いって

お礼日時:2023/03/14 22:54

「どうすれば人と付き合えるの?」



普通に、会話のキャッチボールが出来れば、付き合えます。。。

出来なきゃ、人と付き合うのは難しいですね。。。

自分で、出来てる!見た目が悪いからとか、他人が原因だ!とか、言ったり思ったりしてる人は、出来てない。。。

「生きてる意味がわからなくなってきた」

誰にも生きてる意味なんて分かりませんよ???

あえて言うなら、寿命を迎えるまで、思うが儘に生きて、死ぬために生きてるって感じですよ。。。

「せめて意味を見いださないと心が壊れるぞ。」

他人のアドバイスなどでは、見いだせないぞ。。。

「要はいい加減孤独は嫌だということです。」

嫌なら、つべこべ言わずに、行動。。。

その方法は、他人のアドバイスでは見つけられない。。。
    • good
    • 2

>どうすれば付き合えるの?


相手を思う気持ちと自分の素直さでやり取りする。

>告白?
告白はリスクしか無いからしない。
100%相手に委ねても良い返事は返って来ないから、親密な関係を築けない内は100%振られますよ。(相手が一目惚れなどしない限り成功しない)
じゃどうやって付き合うのか?って事だけど、親しく親密になるまで告白はしない。
    • good
    • 0

まず相手と友人として話しかけれるようにしてください。

過去にふられた経験が有ることを話してみるといいでしょう。それでアドバイスが得られたら、そのとおりにしてみることです。

異性と友人として話しが出来ないなら、その時の状況を同性にどうすれば良いかを相談するべきです。あなたの過去の事例の具体性がないので、ここでのアドバイスはこの場合そこからですね。

目当ての異性からアドバイスが貰えないなら、それは何故かを聴きましょう。そこにヒントがあるでしょう。それに従って自分を変えることから始めなければ何も進まないでしょうね。

アドバイスが得られたら、そのアドバイスに従って相手に接するようにしましょう。

何れにせよ、相手の期待値と違うところに原因があるのでしょうから、そこを具体化して対策することです。
世の中、本当にもてない人間なんていませんが、結局は本人次第ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!