電子書籍の厳選無料作品が豊富!

楽しくもない毎日をただただ病気にならないように通院して健康を維持してなんの意味がある?
くそ面白くもないのに死なないように生きるだけってなにこれ?
まさに生き地獄だろ

A 回答 (10件)

だって質問者さんの文章、分かりづらいし。


なんか難病でもあって通院してんのかと思ったら、何様?

人生楽しく無いなら、まずニックネームにするほど気になってるEDの治療でもなさったら?
他人に対して余計なお世話だよ。
    • good
    • 0

写真で見るのではありません。


あなたの文章から、あなたの人柄を見たのです。
文は人なりという格言知りませんか。

あなたの性格が人生をつまらなくしているのです。
私と出逢ったのも
縁は異なものなり
とか言いませんか。

あなたにピッタリな歌が今テレビに流れていました。
ここに載せておきます。


異邦人
    • good
    • 0

あなたはまず、取柄と趣味を見つけてみれば、


学校で得意だった科目を生かして
世のため、自分のために役立てる。
どうもあなたは怠け者に見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がいつ写真を貼りましたかね?
見えるってどこで見てるんですか?
こわ

実際に
見てないのに
決めつけるな

何様だよ

お礼日時:2023/03/15 19:21

あなたの感受性の問題。


あなたが面白くないと思うだけ。
自分で生きがいを見つけて
世の中のため、自分のために
人生を改革しようという心がない人の言う言葉。
生き地獄と思うならあなたがそれを変えることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われなくてもそんなことは今まででさんざん探しましたよ。誰かに言われなきゃ食っちゃ寝して暮らしてたとでも?
で、見つからなかったからこんなところで質問してるのです。

お礼日時:2023/03/15 18:56

>くそ面白くもないのに死なないように生きるだけってなにこれ?



 生き地獄です
    • good
    • 0

病院行ったら自分にご褒美とか、強制的に楽しみを作って行くしかありませんよ。



本来、生きるって当たり前の事ではなく、薬も通院も検査も必要なく生きられる人間なんてよほどラッキーで、ラッキーな事も気づかないほどの幸運に恵まれた人。
そうでなければ、健康を維持するための努力は生きるために必要なのです。

人生に夢や希望を抱けると期待出来るような幸運の持ち主でなければ、生きている意味を自分で作り出すしかないですよ。
生き地獄を生きている人は大勢いるよ。でも、いつかその地獄を抜けられると信じているのだと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人の話聞いてる?病院が嫌だって言ってるんじゃないの。
そこまでして面白くもない毎日を生きる必要あるのかと言いたい。
楽しいことを見つけられないの。
方法がわからないの。
読めよ。

お礼日時:2023/03/14 23:01

病気でなければ、通院しませんよ。


金は有効に使いましょう。
今は健康診断は無料を受けるだけ。
予防注射も無料の時だけ受ける。
ただ、多忙とか気が向かねば、
無理して打とうとも思えず、
飛ばす時もあります。

歯の治療は結構高額ですが、
痛くなれば、諦めて行きますね。

まあ、どうしても
自分では無理な
時だけ行きます。

齢とって
一人暮らしになりましたが、
死神の迎え来るまで
命ある限り
生きましょう。

死んだら、国のものでしょうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?通院の理由くらい分かるわ、車でも買いに行くとでも思ってるのか?
健康体を維持して長く生きたところで楽しいこと何ににもないって言ってるの。
見つけろじゃ回答にならないからそういうのはいい。
つまんねえ人生を細く長く生きても無駄だろと言っている。

お礼日時:2023/03/14 22:58

病気でもないのに


通院するのは
誰でもくそ面白くはないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なに?

お礼日時:2023/03/14 22:59

何か楽しい事を見つけてみては?世の中の事柄片っ端やってみてから言ったらいいとおもいます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人生半ばまで生きてて見つからなかったんだよ?あると思う?
で、方法は?

お礼日時:2023/03/14 21:33

>毎日をただただ病気にならないように通院して健康を維持してなんの意味がある?


その前に、病気でもないのに毎日通院がおかしいから。

僕は、無料健康診断すら10年行かず、健康を維持しているので
参考にしてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!