プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

健康の不安が強くて精神科に通ってるけど、今月3つの病院で色んな健診を受けました。結果は良かったです。これでパーフェクトに健康だってことじゃありませんよね。
だけど来年の健診まで楽しく過ごして良いですか。それで来年病気がみつかったら、その時はその時で。

A 回答 (3件)

楽しく過ごして下さい。


その為の健診です。
心配ばかりしているのは良くないです。
病は気からと言いますよね。
    • good
    • 0

そうです。


楽しく過ごすために健診を受けるのです。

来年の健診結果など今から考えても何の意味もありません。
その時はその時考えればいいです。
    • good
    • 0

はい 大丈夫です 楽しく過ごして下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!