dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピットブルってかわいいの?

A 回答 (3件)

人様が飼っているのは怖いけど


自分で飼えばどんな犬でも可愛いです。
    • good
    • 0

かわいいというかカッコイイ

「ピットブルってかわいいの?」の回答画像2
    • good
    • 1

かわいい

「ピットブルってかわいいの?」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!