プロが教えるわが家の防犯対策術!

国内の銀行のSWlFTコード 8桁を調べたい場合どうすればいいか教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

国内の銀行のSWIFTコードは、それぞれの銀行によって異なります。

SWIFTコードを調べるためには、以下の方法があります。

銀行の公式ウェブサイトを確認する
多くの銀行は、自社のウェブサイト上でSWIFTコードを公開しています。銀行のウェブサイトを検索して、SWIFTコードを探してみてください。

SWIFTの公式ウェブサイトを確認する
SWIFTの公式ウェブサイトには、世界中の銀行のSWIFTコードが掲載されています。ただし、SWIFTコードの検索機能は有料のため、料金を支払う必要があります。

銀行に問い合わせる
銀行に直接問い合わせて、SWIFTコードを教えてもらうこともできます。銀行のカスタマーサービスセンターに電話したり、Eメールで問い合わせたりすることができます。

オンラインのSWIFTコード検索サービスを利用する
オンラインのSWIFTコード検索サービスを利用することで、世界中の銀行のSWIFTコードを調べることができます。ただし、信頼性については確認が必要です。
    • 2

Wiki で調べれば出てきますよ

「国内の銀行のSWlFTコード 8桁を調べ」の回答画像2
    • 0