アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富山県富山市とか高岡市は
田舎、地方の分類ですか?

40代年収600万あれば
いい方ですか?

A 回答 (4件)

心は大都会ですが



東京などより
人間らしい生活できますけど。
    • good
    • 0

私は富山県西部に住んでおります^ ^


田舎上等!
ラクだし、お金かからないし、空気おいしいし^ ^
600万は、めちゃくちゃ大富豪ですよ!
    • good
    • 1

田舎です。



良い方ですね。

何回も同じ質問しないでくださいね。
    • good
    • 2

富山県は、地方で田舎です。

年収600万円は、かなりいい方です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!