プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で
公私混同しないためには
恋愛感情を持ち込みしすぎました


あとは行動で示すのみ

反省してないと思われる

仕事に集中しろ

皆さん

叱責とアドバイスを、お願いしたいです

A 回答 (2件)

職場とは有能な社員を囲い込むため金の掛かる嫁を斡旋する悪商売ですね。

    • good
    • 0

だって好きな人が職場にいるんですもの


楽しくて仕方ないし 触りたいし 腕も組みたいじゃないですか
それが職場恋愛の良さでしょう。
男は照れ屋だから嫌がったふりをするけど内心は嬉しいんですよ。
もっと積極的にアピールしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます


いや、周りの目があるから
それはできません

女の世界って
怖いんですよ!?
そう思いませんか

お礼日時:2023/03/15 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています