プロが教えるわが家の防犯対策術!

人の気持ち考えない勝手なやつしかいない世の中ですよね?

私の人脈がそんなものなのかな?とも反省してます。

掲示板で知り合って飲みに行く人は無神経だったりないなーと感じることが多いです(合コンなど)

職場の人は割かし悩みとか共有できます。

考えすぎですか?
期待するから嫌になるんだろうなとも反省してます。

A 回答 (1件)

「人の気持ち考えない勝手なやつしかいない世の中ですよね?」



大体はそうですが、稀に良い人はいます。。。

「私の人脈がそんなものなのかな?とも反省してます。」

運が無かったというだけですね。。。

「掲示板で知り合って飲みに行く人は無神経だったりないなーと感じることが多いです(合コンなど)」

こういう出逢いは無神経だったり無いなーと思う人多いですよね。。。

「職場の人は割かし悩みとか共有できます。」

職場は、関係を悪化させると、不味いから、社交辞令や無難な対応するので、共感・共有しやすいですよね。。。

「期待するから嫌になるんだろうなとも反省してます。」

過剰な期待はダメですが、適度な期待は持ってもいいと思いますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに掲示板の人はその日限りですからね。

お礼日時:2023/04/23 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!