dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

合コンで知り合った男の子がいますら

合コンの日からなぜか意気投合して

それから連絡先や交換して

4ヶ月間たちますが、4ヶ月間毎日連絡を取っていて

会話の内容もカレカノみたいで

月1ペースでデートをして

正式に告白はなかったですが

4回目のデートで私の家で宅飲みしました。

泊まって言い?と言われて夜遅かったので仕方なく泊まらせてあげることにしましたが
身体の関係になりました。 

帰った後、ありがとう!!といつものように連絡が来たので、こちらこそ!次はいつ会える?というような、いつも通り返事しましたがもう1週間未読です。

なんかあったのかな?と思い、どうしたの?連絡してきて!と未読4日後に追LINEをしてしまいましたがそれも未読で

1人だけ合コンで知りあった共通あの友達がいるので、その子から返事がないので何かあったのか心配だと連絡してみると、俺に言われても知らないわ!と軽々しく言われました。

そして、その人LINEをきっかけにまた飲みに行こうと話しになりましたが、また都合いい日言うね!と言われて、私が未読無視されておる状況もあったので、

わかった!ちゃんと連絡してよ!と言うと、それをその人にまで未読にされています。もう1週間です。
未読にするような人ではありませんでした。

本命には、冷められたのか、ケータイなくしたなど何かあったのか心配でしたが、

昨日、鍵付きの彼のインスタのフォローとフォロワー数が増えていたので、ケータイを無くしたのはあり得ないし、私のラインに関して明らかに意図的だなと確信しました。

悲しいですが、もう次の恋に進む予定ですが
同じタイミングで2人ともに未読にされているのが引っかかってしまい、口裏合わせて私を未読無視してるんじゃないか、私の体のことを悪く言っているので引いたのではないかと、被害妄想のような心理が湧いて心が病んで眠れません

男の子って、女の悪口など言うのでしょうか

A 回答 (2件)

ヤリモクです。

4ヶ月游がし、エッチしたらポイです!...合コンに有りがちなパターンですから日々学びです。

合コンは軽い男性が多いし、エッチするまでは丁寧に扱い、終わればポイパターンが多い。余程貴女さまが可愛い綺麗な女性なら連絡継続はあったかも?!
    • 0

言う人もいるんじゃないかな。

いづれにせよ一度限りの女性だったと言うことです。残念ですが。あなたはそれだけの女だったと言うことです。

平井 堅 『瞳をとじて』を聴いて良く反省するように。
    • 0