アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って4ヶ月弱くらいで
彼氏は私が初めてで性行為をしました。

2回彼氏としてから彼氏が私と次するまで
1人でするのを我慢してるそうです。

なぜなのでしょうか?

A 回答 (5件)

禁欲することで次にあなたとする時の回数を増やすことができますし


何よりも勃起力が増して硬さも増しますので、あなたに快感を与えることができるんです。
    • good
    • 0

一杯溜め込んで、何回戦もやりたいのでしょう。


私も若い頃は、彼女と会う前は我慢してました。
で、会うと必ず3回戦以上してました (^o^)
    • good
    • 0

あなたとするときに何回戦も出来るようにじゃないかな。

    • good
    • 0

相手がいるのに


セルフすけべをすると
なぜか罪悪感を感じてしまうのです。
妄想でも他の女性に目移りするのかも知れませんね。
    • good
    • 1

我慢した方が次した時気持ちいからです。

後いきやすくなる。1人でやりすぎると耐性がついてしまいあなたとしてもい来にくくなる可能性があるからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!