プロが教えるわが家の防犯対策術!

猫って可愛いですよね。
皆さんは猫より自分の方が存在価値あると思えますか?
猫には負けますか?

A 回答 (7件)

猫大好きです


勝ち負けの問題ではなく対等です
同じ星に生きるものとして
    • good
    • 0

猫はヒト社会を円滑に回すキーになることが多いと思う


ので、自分は猫ほどの存在価値はありません。というか、
猫という存在全体と自分という存在一人で
勝てるわけがありません。例え自分を大切に思う人がいても。
    • good
    • 0

猫には勝てないです。


可愛いので。
    • good
    • 0

その猫を食わしてるのは私なので私は猫より価値があります

    • good
    • 0

充分に猫より負けてますよ。

(笑) 猫→子供(成人済み)→嫁→そして自分みたいな家族構成です。嫁は猫好きで。(笑)

猫の食事より自分のご飯は後になりますから・・・・・(涙)
    • good
    • 1

猫様には負けますね ^^;

    • good
    • 1

サザエさんに勝てばイイだけ・・

「猫って可愛いですよね。 皆さんは猫より自」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!