プロが教えるわが家の防犯対策術!

あのちゃんと橋本環奈どっちがかわいいと思いますか?
比較するのは良くないのは自覚ありますが、私の美的感覚が周りと ズレているようなので確認したくて。。

A 回答 (6件)

あのちゃん

    • good
    • 2

先程橋本環奈と回答しましたが、


なぜかあのちゃんが気になってきて、動画などをみていると、あのちゃんの魅力に取り憑かれてしまいました。
なんなんでしょうか。不思議ですが、
あのちゃんがとっても魅力的でかわいくて好きになりました^_^
    • good
    • 2

一般的に見たらタイプは違うけどどっちも可愛いは可愛い。


後は好みの問題でしょう。
    • good
    • 1

どうかんがえても橋本環奈

    • good
    • 2

酒飲むならあのちゃん,抱くなら橋本環奈。

って感じすかねどっちも魅力的です
    • good
    • 1

あのちゃん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!