dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

釣りは好きですか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/18 23:41

A 回答 (5件)

好きですよ♪



ペンネームが「釣りバカ」から取っているくらいですから(^^;)


ちなみに「釣り質問」は・・・
笑える内容なら好きです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました♪

お礼日時:2023/03/18 09:28

趣味の一つ、釣りも好きです。


休日は山か釣りに行っている事が多いですネ。積雪・凍結のある真冬を除き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/03/18 21:58

冬季除き釣行はしますが、釣具いじりのが好きかも?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/03/18 09:29

私の父は、釣り大好き人間で、私はそんなに好きなほうではないです。


子供のころは父の誘いで釣りに行ったりしてました。
やはり大きい魚が釣れるのは楽しいです。
自分ひとりでは、決して行くタイプではないので、誰かの誘いがあれば
付いていくって感じですね。
友達も釣りする人がいるけど、エサ代に金かかるからと言って
あんまり行こうとはしませんね。
確かに、エサ代かけるくらいならスーパーで買ったほうが
いい魚買えますからね(笑)
そんな感じで、釣りするのがもったいなく感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

餌代、結構かさむんですね。

お礼日時:2023/03/17 10:41

嫌いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/03/17 06:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!