これ何て呼びますか

amabie21さんは釣りをしてますか?

質問者からの補足コメント

  • いいね!

    アカウントいっぱい持ってるんですね

      補足日時:2022/11/20 12:11

A 回答 (4件)

私は変質者ではないので複垢登録なんか致しませんわ。


それに、脱糞ぢいさんとは違い、地頭のレベルが高いので
悔し紛れに、しょうもない妄想ガセネタで個人を誹謗中傷
するような下劣な行為はせず、きっちりと生態特性を分析
したうえで攻め上げますわ。
あと、脱糞ぢいさんには複垢登録出来る知識はないけど、
日本共産党支持者のくせに、「安い」と言う理由だけで
産経新聞を定期購読すると言う典型的な白痴低知能型の生態
特性だけが備わってますわ。
喜寿を過ぎた高齢者のくせに、無駄に生きた80有余年が余り
にも惨めで憐れですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 7

東京の下町、江戸川区でほのぼのと暮らすamabie21おじいさんは、土日の釣りが大の愉しみなのです。


釣り場は中川の堤防と決めていますが、ホントですわ!!

平日は江戸川区西葛西のインド人と戯れあったり、隣駅葛西駅前にタムロするチンピラを集めて「愛国心の辻説法」をしています。
ホントですわ!!

チンピラBOY'sからは『祝福 右翼』と呼ばれるほど、有名人なのです。
ホントですわ!!

「祝福家族」と呼ばれるamabie21老人は、いま幸せ絶頂期にあるのです。
ホントですわ!!
    • good
    • 4

No.3


回答者: amabie21 回答日時:2022/11/20 09:43
豪華だけど、朝からそんな気分にはなれませんわ。
ホントですわ!!
good0件
「amabie21さんは釣りをしてますか?」の回答画像2
    • good
    • 3

甘エビを釣っているとかいないとか


ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

名前変えたんですか?

お礼日時:2022/11/20 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!