dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

避妊についての相談です。
※2回目になり、相談したいことがもうひとつあるので、
下の方に記載しておきます。見て頂けると幸いです。
ピルのことについてです。

先日、彼女と2回目の性行為を行いました。
射精はしていないのですが、何度かゴムが少しズレてしまっていて、体制を変える度に奥まで付け直していました。(先端までズレていたのではなく、真ん中の辺りでした。)

しばらくして、用を足すためにトイレに行ったのですが、自分の陰部(おそらくカリの辺り)に白いかす(?)のようなものが付いており、外れてた可能性があるのかもと思い、不安です。
(行為後に自分の陰部を触られたので、その時のものの可能性もあるのかもしれません。)

今思えば、サイズだったり無知な所(先端部分の空気の抜き忘れ)もあったりですごく反省しています。

本題なのですが、ゴムの装着が不十分の時、カウパーでの妊娠は有り得るのでしょうか。
また、確認するためには妊娠検査薬やキッドなどで確認するのがよろしいのでしょうか。有識者の方ご返信を頂ければ幸いです。長文失礼します。
※説明が不十分でしたら、それについても教えていただけると幸いです。

追加

彼女の生理の開始日は2週間ほど経っている状態でした。

この場合、ピルを服用してもらった方がよろしいのでしょうか。(性行為は15日の夕方頃に行いました。)また、みなさんなら飲むまたは飲んで欲しいと思うのでしょうか。神経質で気にしすぎなのかもしれませんが、自分の彼女のことなのでとても不安です。そのことについても教えていただけると幸いです。

A 回答 (1件)

妊娠する可能性は絶対ないとは言えないけれど少ないかなと思います。

妊娠検査薬は生理予定日の2日前からしか反応しないので、それまで待つのが本当に不安なら72時間経つ前にアフターピルを飲んでもらうことをオススメします。
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。
彼女と話し、彼女は大丈夫だろうということで
無理に飲む必要も無いという結論に至りました。
万が一があるので、彼女の様子を確認していき、妊娠検査薬の仕様の判断を決めていきたいと思います。改めてありがとうございました。