アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問があります
堅物人間で自分から話すのが苦手です。
恋愛経験もほぼありません。
たまに、うっかりしたことやドジな事をすると
ある女性の方が声をあげて楽しそうに笑います。
自分は、決してウケを狙っている訳でもないしそんなにツボにはいるほど面白い?と
不思議に思います。
普通の人だったら多分イラッとすると思います。
その女性も自分と性格が似ていて天然真面目な感じの女性です。
脈ありでしょうか?

A 回答 (1件)

わかりませんねぇ。


彼女に直接聞いてみたらよろしいですよ。
うまくいくと、いいですね(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これだけではわかりませんよね。
意識して面白い事はしてないんですが、
一度笑ったら止まらない感じなんです
失笑ではないのはわかるんですが。

お礼日時:2023/03/17 06:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!