アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチスロなりで自分が何万円と突っ込んで出ない台を退いたら20歳そこそこのガキがたった1回転で出すって腹立つのは当たり前ですか?ろくに苦労の欠片もしていなそうなガキに出されたら。私は20歳やそこそこの人間はほんまに苦労なんかしていなくて、ぬくぬくと育った人間が殆どだと、そのように思えますが?そら、中には苦労している人も居るでしょうけど。

A 回答 (8件)

天井があるならそれを狙う人が居ますが


これ以上追わないって考え方も大事でしょうが
ギャンブルですので精神的にダメージって部分で台を捨てるのであって
出そうなのに捨てるってやってる行為が他から見るとエサですね。
人が育てた物を横取りするではなくて、放置したから自分が変わりに育てるってのであって、捨てる方が悪い
    • good
    • 0

ジャグラーならよくあることですよw

    • good
    • 0

退いた後に直ぐくることはたまにあります。


そんな時は全く「ついていない」ので、止めて一杯飲んで帰ります。
    • good
    • 1

ハイエナですね…パチジャングルのスイーパーです❤。

    • good
    • 0

突っ込んだのも自分、退いたのも自分。



人を恨むのはお門違いです。
    • good
    • 2

そういうモンです。


それがイヤなら閉店まで粘るしかないですね。
    • good
    • 2

なんでパチスロなんてやったんだろう。


もう少しで出たのになんで台を動いたんだろう。
とか腹を立てるならご自分にどうぞ。
    • good
    • 1

それは腹立つなー!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!