アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100円で靴を買いたいと思っていますが、靴を100円で売っているお店ありますか?

江戸川、荒川近くです。

A 回答 (3件)

大阪西成あいりん地区です。

    • good
    • 0

ん〜。



新品を50円で売ります。
取りに来ますか?

名寄市です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

南!南!

お礼日時:2023/03/17 19:35

こんにちは。



新品なら百円ショップで、100~300円ですが、スリッパなのか
シューズなのかよくわからない、という靴なら。。パンプスだっ
たのか、という靴を扱ってる店もあるようですよ。

中古なら安く売っている店もないとは思いませんが、探さなきゃ
いけないと思います(通販関係は送料が高くつくでしょう)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK!!!

お礼日時:2023/03/17 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!