プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗で働いている方や働いていた方
風俗で働いていることは彼氏には伝えていましたか?
隠した方がいいですよね、、?

A 回答 (4件)

罪悪感から話しても良い事無いよ。


現在、働いているなら言わないといけないが、過去なら墓まで言わない方が無難。
誰とく?知らない事が幸せって事があるからね~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/30 11:12

伝えてます。


※既婚済です。

それも含めて理解してくれる人だからこそ、一緒になりました。そういうお仕事を軽蔑する人は大嫌いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/30 11:12

いうバカいないでしょう。


言われた方もこまりますわ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/30 11:12

現在進行形ならば、言う必要が出てくるのでは?



過去のことならば、話す必要はないかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/30 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!