アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チェリーボーイです
俺のチェリー奪ってくれるお姉さんいませんか?

質問者からの補足コメント

  • ノリでやったら面白い回答ついたw

      補足日時:2023/03/17 20:29

A 回答 (5件)

いや押しても強制的に閉じる」←?



意味不明
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理解能力の欠如を感じざるを得ません!
あなたの貼った動画をクリックしても最初はYouTubeサイトへ飛ぶけど強制的にそれが閉じると丁寧に言わなければわかりませんかね!

お礼日時:2023/03/17 21:04

みれないよ?」←そうですか



見なくてもイイだけです・・

昭和生まれで無いと解からないので・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや押しても強制的に閉じる

お礼日時:2023/03/17 20:38

奪ってやるから住所と電話番号さらして

    • good
    • 1

ちんかすを良く洗ってから聞いてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

綺麗に洗ってますよ^_−☆

お礼日時:2023/03/17 20:30

お友達募集、出会い系と勘違いしてます?


いますけど、このサイトでは個人情報開示禁止です。
連絡とりようがないです。


他所のそういういサイトやアプリを利用してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おすすめのさいとありますか?

お礼日時:2023/03/17 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!