プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔だろうが今だろうが悪いことしたならそのした人に対して謝るのは当たり前ですよね。障害の青年のお子さんお連れの方に言われました。その障害の方は『バス』と言いましたが、集団ストーカーの事ですか?。私は障害の方に酷い事などしてないのですが。過去から今も。そういうレッテル貼ろうとする輩がはいましたがつい先日も、危うく罠にかかるところでした。何もしてないのに。

質問者からの補足コメント

  • 警察にも通報済みです。障害者を虐めるレッテルを人を欺いて陥れ、デマや捏造で障害者を迫害する人間とレッテル張りをする方をどう思いますか?。それが障害の子を持つ親のする事ならどう思いますか?。私ならそんな人関わりたくもないです。だからトラブルの方とは縁切ってます。その決断は間違いなく正しいものだと今もやはりそう思います。

      補足日時:2023/03/17 22:24
  • ただ間違ったのは20年前に縁切る時に私に2度と関わらないでください。家にも2度と来ないでください。迷惑をかけてこないでください。喧嘩に巻き込み人を悪者にしないでくれませんか?。と言えば良かったです。

      補足日時:2023/03/17 22:35
  • こういう事を言って来させてくるからいつまで経っても20年前に言われた事を愚痴愚痴言いたくなり腹が立ちます。向こうがそうさせてます。冤罪までかけるんですから。どれだけ過去だけでなく今も私や家族に迷惑をかけられているかわかりますか?。と、この方に知ってもらいたいです。

      補足日時:2023/03/17 23:56
  • ていうか人を巻き込みながら本当の話をせずに自分は悪くない話を信じ込まされて3年の人にもう前の話だから謝らなくても良いなんて言い分されても困りますし。しかも仲直りするなら私を悪者にしないで欲しかったです。

      補足日時:2023/03/18 20:19

A 回答 (1件)

どうした?


あんた…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!