プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の過去で有り得ないのに考えてしまいます。内容がサッカー部に悪口を言われてたかも?です。
実際サッカー部で僕のこと陰口言ってきた人は1人だけの性格悪い人です。その人は聞こえるように悪口を言ってきて言ってる相手も困惑してました。

そしてクラスにサッカー部がいたのが1年の時はその人ともう1人の人(この人は僕を眼中においてない感じです)2年の時はその性格悪い人と僕との関わりないサッカー部2人です。

なぜ疑問に思ったかと言うと僕は浮いてましたし違う高校の友達曰く同じクラスに運動神経無さすぎる陰キャの人でサッカー部とバスケ部から悪口言われまくってるヤツいてさときき、もしかして自分も言われてるんじゃないか?とか思ってしまいました。ちなみに体育の授業とかで目立った行動とか目をつけられることはしてないつもりです。
もしかして自分もじゃないか?と思いつつ不安になりました。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

面倒な揉め事になりそうなら、早めに逃げていいと思いますよ。


辞めても、命まではとられません。合わなかったからで、なんとかなりますよ^ ^
今のままでいくなら、気にしない気にしない!
自分、ただ部活やってるだけっす!と、つとめて明るく、爽やかに。
そいで、なんかあったら先生や友達に相談です。これに限らず、いつ何が起きるかわからない。それが、人生です^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんサッカー部じゃないです

お礼日時:2023/03/18 08:16

あり得ないことを考えるのをやめる!!!

    • good
    • 0

自分もそうですが、


「…かも?」
ていう考え方は、しない方が楽になれる、と思います。

それから、
マイナス思考の「…かも?」なら、尚更捨てた方が良いです。
    • good
    • 0

部活やめな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。部活はサッカー部じゃないです

お礼日時:2023/03/18 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!