dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者の皆様
今の結婚生活を踏まえて
もし今度結婚する事があるとしたら
どんな方を選びますか?

A 回答 (9件)

今じゃない女房

    • good
    • 2
この回答へのお礼

シンプルな回答
ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/18 12:23

現在おひとりさまの元既婚者です。


というわけで、、、

1、男はマザコンだと言う人もいますが極端なマザコンじゃなきゃしょうがない、妥協します。

2、小姑のいない男性を選びたい。

3、亭主関白な夫は嫌だ。

4、性欲が強過ぎな男性も嫌だ。

5、細かくてうるさい男性も嫌だ。

6、離婚してすぐにバツイチ同士の本気のマッチングアプリを始めて再婚するような男性は嫌だ。

そんな感じですね。
、、、そりゃ離婚されて当然ですかね?ははっ笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともですよ✌️

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/26 17:15

今の旦那と別れる予定もなく、、来世があるならまた旦那と出会って結婚したいです。

今世では二人とも大分遅くに出会ったので、できれば次は二人が若くて遊び惚ける時間や余裕のある頃に出会いたいです(笑)

二人でパラレルワールドの話だったり、異世界転生したらどうやって出会うか、どうやってお互いを見つけることができるのか、なんてたまに話してます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵なご夫婦ですね

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/26 17:14

もし今度を考えてますが。



見た目・雰囲気は二の次ですね。
とにかく生活リズム♪が近くないと、同じ時間・同じ場所で
というのは長く無理なんですよ。妥協や我慢にも限度があっ
て迷惑を掛ける位ならば、個々に自由な暮らしをした方が
いい。

ずっと一緒の家の中で…そして休日…「この人なら」って
いう選択を間違えない様にしないと、変化_してきちゃい
ますからね。

少しなら吠えても、噛みつかない人がいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかります

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/26 17:14

無条件で女子大生。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑 ,笑
ありがとうございます

お礼日時:2023/03/18 17:32

温和しい人。



優しい人。


ウチの嫁さん、キツくてねえ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しい人 基本ですよねぇ
キツイ=しっかり奥様なんだなぁと思いますよ

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/18 14:41

今でいいけど、違う人であってもなんとなく離婚しない相手は見つけられる自信はある。

生活は今と変わらないだろうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
離婚しない相手を見つける 目 凄いです

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/18 12:23

今の配偶者がベスト。


人間的に未熟な私の相手をしてくれる人は他に居ないから。
でも、相手の気持ちは分からない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お相手もきっと同じ様に貴方がベスト
なんだと思います
末永くお幸せに❤️

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/18 11:40

金銭感覚が近い人。

ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは大切な事ですね

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/18 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!