牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

毎週会える元彼を失いました。これで良かったのでしょうか?寂しいです。

・会って2回目で家に呼ぶクズっぷり、案の定手を出す。
・旅行なども行くには行ったが、基本家デート。
・当日の朝にしか連絡が来ない。
・ずっと胸とま○こを触ってくるため正直面倒くさかった。
・責任は取れないため他の人を探せと力説してくる。

唯一のメリットは、カッコイイことと、家が近いことでした。

会っていると虚しくなってきて、結婚をせがんでしまったのですが、相手がそれに痺れを切らした感じです。

やっぱり縁が切れて良かったんですよね。
思い続けても苦しいだけですし。

きっと私なんか遊ばれてただけなんだと思います。

A 回答 (8件)

きっとあなたと彼の心に温度差があったのでしょうね。


あなたは普通に付き合いたい
彼は遊びたい

今はつらいかもしれませんがよかったのでは?
物のようにあなたを扱うような人と別れられて。

寂しいから誰かと付き合いたい気持ちもわかりますが、次に付
き合う人はスペックも大事だけど
「あなたのことをちゃんと考えてくれる思いやりのある人か」
そこはチェックしたほうがよいと思われます。

あなたと相手の方が対等な立場でいられることって重要じゃな
いでしょうか。

せっかくいらないものを手放したのだから新しい何かがやって
来る気がしますし、気持ち切り替えて次へと向かっていきまし
ょうよ!

あなたにとって新たなよい出会いがあるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いい経験になりました。
自分を幸せにしてくれる人をちゃんと探そうと思えました。

お礼日時:2023/03/18 12:29

縁が切れて良かったと私は思います。


私もクズに引っかかりました。顔だけはいいんですよね笑
楽しい恋愛しましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今は疲れたのでしばらくお休みします(-_-)zzz汗
お互い良い出会いがあるといいですよね!

お礼日時:2023/03/18 12:28

恋愛では無く体で彼を釣るからそうなるのでは?



ただの虚しい依存に見えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
婚活アプリで知り合ったし、プロフにも「結婚して幸せになりたい」って書いてあったんです。
チャラい人に当たってしまったんだと思います。。。

お礼日時:2023/03/18 11:43

イケメンと思ってても良~く見ると雰囲気イケメンが圧倒的に多いです


その事に気付けないと同じ事を繰り返してしまいます

雰囲気イケメンに自分の理想の男性像を重ねても同一人物ではないのでいずれ破綻します
早めに気付けて良かったかと思います

次回はもう少し慎重に・・・ね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに近くで見るとブサイクですが、雰囲気はすごくカッコよかったです。
背も高いし、鼻も高いし、胸板も厚くてマッチョだし。
でも職場の人は怖くて手を出せないです……
気になる人は居るけど、、、リスクが大きすぎて。

お礼日時:2023/03/18 11:36

やる相手があなたしかいなかっただけ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

当日の朝に都合よく呼び出しても来てくれる人なんて珍しいですもんね。
前から予定を決めていても、当日に予定が入ったから何日にずらして欲しいとか、ザラにありました。

お礼日時:2023/03/18 11:31

結局のところ…



イケメン彼氏をゲットできて、
クズなところに目をつぶって付き合ってた、
そういうことでしょ?

付き合うこと自体が間違い、自分の甘さなわけで。
縁が切れたのは良いことですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

厳しく言って貰えてありがたいです。
色々と我慢していて辛かったです。
安心させてくれる人ではなかったです。

お礼日時:2023/03/18 11:28

>やっぱり縁が切れて良かったんですよね


少なくとも相手にとってはそうなんでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
遅かれ早かれ終わりは来ていたと思います。
そういう意味では傷が浅くて良かったのかもしれませんね。

お礼日時:2023/03/18 11:26

相手にとっても家が近くて都合のいいセフレ。


当然遊びです。

ひっかかったのは2回目で家に行ったあなたの初動ミスです。
まともに結婚をしたいのなら、セフレとは別れて正解です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。
大分寂しさは紛れてきたけれど、たまに彼氏欲しいな〜って思ってしまいます。
一緒にご飯とか食べたいです。

お礼日時:2023/03/18 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!