電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性がいう、自立している女性とはどのような人でしょうか?
彼氏に俺に依存せずもう少し自立して欲しい、付き合いにおける関係もお互い元々一人でも生きていけるがお互いが居ることでより幸せになれる形が良いと言われました。

依存せず自立するには具体的にどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

結婚する大きな決め手って、俺が若くして死んでも後追いせずにたくましく生きられるってことだな。

再婚してもいいしって話はがんになった時した。
親に頼らず生きるってのは、ちゃんと育てられて、親が先に死んだら誰でもできる話であると考えるね。
「あなたがいなきゃ生きていけない」なんて言われたら、すぐに冷めて去るし、自殺しても関知しない。
    • good
    • 0

自分の仕事をしっかりとしてそれなりに成果を出している人間


互いに牧場で自分の好きな事をして一日過ごして
夜になったらこやに帰って一緒に食事をして互いに一日のあった事を話し合って寝る。
のが理想の夫婦という人も居ます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています