電子書籍の厳選無料作品が豊富!

江ノ電を高架化して全駅有人駅にする案はなかったですか?

A 回答 (4件)

こんにちは。



ICカード乗車券とリーダーがこれだけ普及し、自宅で乗車券類を購入してQRコードで乗るような時代が直ぐ目の前に来ているのに、有人駅にするとは時代に逆行しています。

質問者様はそんなアナクロな人なのですか?
    • good
    • 1

全駅で有人化にすれば、ワンマン化も容易(たやす)いものがあるでしょうし…。

    • good
    • 0

別に高架にしなくたって、駅を委託駅で有人化すればいいだけだろ。

    • good
    • 0

江ノ電について何度も似たような質問してますが、他の質問をしてみようという案はなかったですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!