プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猫 虐待 って検索すると、薬品かけられて皮が剥がれる大怪我、とか目がない足がない猫なんて普通に出てくるんですが、コメントとか読むと「次は人間をやるから刑務所から出さないでほしい」とか「次は子供が殺されそうで怖い」っていうのが結構あるんですが、それって人間がやられる可能性が無ければ(猫だけやられるなら)別に犯人野放しでいいって言ってるんですか?
「殺人犯は以前に猫を殺すことが多い」っていうやつも「(猫より)人間殺すのが一番まずい」って言ってるんですか……?

A 回答 (1件)

コメント欄は誰でも書けますから、それぞれの個人が何を思って書いているのかを推測しても無駄なだけです。


なお、動物虐待罪の最高刑は懲役5年ですから、かなり厳しく罰せられます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!