dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

部活の顧問で、未経験のくせにえらそうに腕組みして毎回立ってたんです。経験者だったら、腕組みしていいけど。

A 回答 (3件)

腕組みくらい大目に見てやれよw


訳のわからん根性論振りかざしてパワハラするならまだしも…
    • good
    • 0

素人でも勉強はしていくよ。

一日3000円程度でこき使われてるのに、かわいそうな顧問だな。嫌だと辞めたら廃部なのに。法的にはやらなくていいからね。バカな相手でご愁傷様だわ。
    • good
    • 1

腕組みでもしてないと見学者みたいに見えるから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!