プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母から誤送信で送られてきたのですが、どんなサイトですか?
文の一部を検索したりしてみたのですが、元のサイトが出てこなくて、、、
女性用風俗をよく利用してるのは薄々気づいてるのでその関係かなとは思うのですが、、、

「母から誤送信で送られてきたのですが、どん」の質問画像

A 回答 (2件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

このサイトでした。
助かりました
ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/30 11:15

>>718などと書かれているので、相当投稿の多いサイトです。


そこから想像される掲示板は、2(5)チャンネルかな〜??

そこの風俗に関する投稿を見て行くと出てくるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サイト見つかりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/30 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!