アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう日本アニメはネタ切れで、もうコンテンツの終わりも近いですか?

A 回答 (3件)

日本アニメというブランド確立して国際競争力強化しないと中国韓国にやられる。

アニメ好きでは無いけどアニメの価値は高めないとヤバい
    • good
    • 1

将来的にはスポンサーが中国企業で、日本人のクリエーターとかを雇った


中国製のアニメが席巻するかと。
    • good
    • 0

昔のアニメは中東で人気があるので当分はオワコンはないと思います。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

当分でもいずれは

お礼日時:2023/03/19 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!