アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏(24歳)について相談なのですが、私は先月生理が一ヶ月近く遅れて来ました(避妊はもちろんしましたが)それ以降怖くてエッチをしたくありません。私は、まだ学生(21歳)なので。しかし、そのことを彼氏に伝えると、「拒否られた~!」とか、「エッチがないとだんだん冷めてくるよ」「フェラだけでいいからして」「セックスレスな女が居るから男は不倫や浮気に走るんだ」などと言ってきます(><)ショックでした。
私は今、このまま彼氏と付き合っていくべきか、別れるべきか真剣に悩んでいます。アドバイスお願いします!!

A 回答 (13件中11~13件)

男(既婚)の立場から。




性的欲求は仕方のない事です。

Hができないことで、彼氏は冷たくなりましたか?
だとすれば、考え直したほうがいいと思いますが、そうでなければ、貴女の都合で彼を振り回していませんか?

結婚までHをしない!
と貫き通すのなら、それを彼氏に説得することです。
「貴方を愛しています。でも結婚までHができません」と。

ほんとうに、性生活のすれ違いは男女の溝を作る根源になります。


避妊も、ちゃんと着けてたらほぼ大丈夫ですよ。
着けなかった場合は避妊といわず、御懐妊の可能性はとても大きくなります。
    • good
    • 0

そんなことを言う彼氏は


あなたの体が目当てで、エッチがしたくて付き合ってる・・みたいな感じがとってもするので。。
そんな男性とは別れたほうがいいと思いますが・・

でも実際付き合っていると別れられないものですよね;;
あなたが怖くなってしまった理由を話してみて
それから考えてもいいとおもいますよ。
まずは、どうしてエッチがいやになったのか
彼に説明して、それでもそう言うなら
ほんとにあなたのことを思っていないので
別れたほうがいいと思います。。

それで彼が理解してくれて、というふうなら
これからどうしたらいいか、二人でよく話し合えばいいと思います。

または・・子供ができたから。。と
カマかけちゃうのゎどうでしょう・・?
彼の様子を伺ってみてください(^^
彼の本性がわかりますよぉ;;
    • good
    • 0

ちょっと違いますが、私も気分が悪くて、とか生理中で「Hしたくない」といったら同じようなこと言われました。


でも、これって女の子の気持ち全然考えてくれてないと思いません?しかも、自分だけ気持ちよければいいなんて、体だけが目的?と思います。
そのうちHに対する熱も冷めると思いますけど…。
浮気を正当化する男にいい人はいません。
まったくしないのは彼がかわいそうかなと思いますが、あなたの不安を無視してやりたいやりたいというのであれば、別れたほうがいいかと思います。大事にされてない気がしませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!