プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の方に聞きたいです。

エッチの時、濡れやすい女性
は気持ちいいのでしょうか?

私、最近濡れ濡れで恥ずかしくて…。
この前は彼が途中、タオルで何度も自分のモノを拭いてました。あまり気持ちよくないんだろなぁ~って思いました。案の定
イクまでにかなり時間が掛かりました。

男性は濡れ濡れは感度落ちますか?

真面目に悩んでます。
私は自分より彼が気持ちよくなって欲しいので。

A 回答 (13件中1~10件)

気持ちいいです。

なによりキモチが良いです。濡れ濡れなんて嬉しくてそれだけでアガる。
挿入中に抜いてタオルで拭いてたって事ですか?
変な男ですね。
それはあなたじゃなくて彼に問題があるんだと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
はい、2回程拭いてました。こんな事は初めてでした。
最近、ものすごく濡れ濡れで。普段は程よい濡れですんなり入らず。彼は締ってて気持ちいい。って言ってくれるのですが、濡れ濡れの最近はすんなり入るので。締って気持ちいいって言って貰えず。

お礼日時:2023/03/20 12:55

はい、男性側はゆるく感じてしまうのでしめる筋力を鍛えましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
普段から鍛えてはいるのですが、最近濡れ具合が凄くて。
ちょっと心配もあります。

お礼日時:2023/03/20 12:51

ぼくは大好きです。

ぐしゅぐしゅになるんでしょ。
中に入れて長く気持ちいいのが続くんです。
良く締まって早くいくとすぐ終わっちゃう。
でね、よく締まるかどうかは、男によるんですよ。
上手に女性を気持ち良くしてあげると自然に締まってね、
射精を促すようになるんです。女性が、筋力を鍛えるんじゃなくて、
男が勉強すべき。女性は、人によって気持ちいいやり方や
場所が違うから、男はそれに気が付いて、気持ち良くしてあげるんです。
途中で、拭くなんて最低の行為ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
はい、音が凄いです。恥ずかしくて恥ずかしくて。
最近は特に…。

初めて拭いてました。
次、どんなエッチになるのかな。また濡れ濡れかな…。

お礼日時:2023/03/20 13:54

んーあんまりですね。


感覚が無くなるので。
ある程度抵抗がある方がうぉーってなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私の彼も、そうかも
知れません。私自信も濡れ濡れは緩んだ感じに思えます。
彼はグチュグチュした音には
興奮はしてるような感じですが。

お礼日時:2023/03/20 14:16

濡れ濡れの女性、大好きです。


長く出来るし、早く動けるし、何度やっても、つるつる、ぬるぬるでとっても気持ち良いです。
摩擦感が欲しければ、骨盤底筋を鍛える体操をやってもらいましょう。しっかり、締まるようになります。
ぬるぬる、キュツキュッ。
最高です (^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ヨガをしてますので、骨盤底筋は鍛えてます。婦人科美容も気になってます。

お礼日時:2023/03/21 14:39

摩擦による快楽はある程度濡れていれば


締まり具合なのでしょう。。

濡れ過ぎるとゆうのはそれでも長所であるよ。。

ましてやそのことに恥じらいをお持ちのようだから興奮もします。。

それにそれほど気持ち良くなってくれてると愛おしくも想えることだから。。

大いに濡れ濡れになってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
音がね…恥ずかしいですね。

お礼日時:2023/03/21 14:37

NO5です。


>私、最近濡れ濡れで恥ずかしくて…。
>ヨガをしてますので、骨盤底筋は鍛えてます。
→貴女のアソコは最高です。
 これで、家事育児が出来れば、女性として申し分ありません。
 専業主婦で一生暮らせます  (^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もちろん、家事は好きです。
ちなみにジム6年、ヨガ5年。11年間、骨盤底筋や腹筋に特化してます\(^o^)/
最高?なんでしょうか…。w

お礼日時:2023/03/21 18:14

NO7です。


>ちなみにジム6年、ヨガ5年。11年間、骨盤底筋や腹筋に特化してます
 \(^o^)/
 最高?なんでしょうか…。w
→はい、最高です。
 ヌルヌル、キュッキュッ。たまりません。
 何度でも、一晩中でも頑張れます。
 長くお付き合いすると、腎虚になりそうです (-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
7年付き合ってますが、毎回締ってて気持ちいいって言ってくれますが。
濡れ過ぎてるこの前は、その言葉がなかったので(T_T)

お礼日時:2023/03/22 08:03

私はS性癖もあるから…


その恥ずかしい音に昂りをするし
その恥じらいに興奮もします。。

貴女自身はどうかな
恥ずかしい音を響かされて
恥ずかしいけど貴女自身も興奮しちゃったりもするのかな。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もSですが…。
響きわたりますよね。
興奮もありますが、音が凄いので
恥ずかしいが勝っちゃいます。

お礼日時:2023/03/22 08:01

そうなのですね。


文脈からてっきりMな女性かと感じてましたよ(笑)
確かにS性だとその淫音はストレスの方が強くなるかもしれませんね

でも御相手に満足してもらいたい。。
それも確かにSの趣向ですね

御相手に自分自身で拭かせず。。
お掃除フ○ラしてあげるのは如何なのでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。Mでもあり
Sでもあるって所が私かしら?
大好きな彼なんで、満足してほしいのです。
お掃除ね…まだないです。

お礼日時:2023/03/23 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています