アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無料の位置情報アプリがあったら教えて下さい。
子供がスマホを持つ事となり、居場所確認をしたいと思っています。
【ココダヨ】というアプリを入れたんですが1ヶ月経過したら課金が必要となりまた。
無課金の居場所確認アプリがあれば教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • アイホンでは無くアンドロイドです

      補足日時:2023/03/20 14:15
  • 皆様、たくさんの方法を教えて頂きありがとうございました。
    この度グーグルマップにて、無課金で設定する事ができました。

      補足日時:2023/03/21 07:26

A 回答 (6件)

[Googleマップ]の[位置情報共有]が無料で使えます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ただ1日限定の位置情報になってしまうのが残念です。

お礼日時:2023/03/20 14:04

Googleマップの


位置情報共有は
1日限定ではありません
    • good
    • 0

これいいよ!


https://app-liv.jp/589290/
    • good
    • 0

探す App

    • good
    • 0
    • good
    • 0

白地図とコンパス

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!