電子書籍の厳選無料作品が豊富!

相手が好きかどうか見分け方教えてください

A 回答 (4件)

最も大切な「誰を」が見分けられません。

    • good
    • 0

相手に自分の事が好きか聞く!

    • good
    • 0

見分け方というか、、、



聞きなさい。
    • good
    • 0

日本語が少しおかしいよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!