dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

耕運機のギヤー部分そ覗いてみると歯車以上のレベルまで油量がありますが、少し減っているようです。
90番が丁度切れているので 5W-30 を追加しておこうとおもいますが問題がありますでしょうか?
年に1回は変えているところですが(エンジンオイルは2回/年です)教えて下さい。

A 回答 (3件)

エンジンオイルとミッションオイルは別物です、使用用途が違いますから混合はしない方が無難です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました。気を付けます。ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/23 06:56

添加剤が違う(性能が違う)ので、代用はあまりお勧めしません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

止めます。 購入を急ぎます。 ありがとうございました。失礼します。

お礼日時:2023/03/21 10:40

既に入れすぎ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。 暫くはこのままにしておきます。 現状で色は綺麗ですので。失礼します。

お礼日時:2023/03/21 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!