アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大丈夫なふりをする方法を教えてください

A 回答 (4件)

無心になるか(高難易度なのでまず無理)


他のことを考えるかです。

怒られてようが、大事な会議であろうが
楽しいことを考えると笑えますよね。
たまに、これが裏目に出ることもありますが、

不安そうな顔や、泣きそうな時
これを実践できると、どーでもないように感じますよ。

人間って利口に見えて単純なので


裏目に出ないことを祈ります
    • good
    • 0

顔を上げる。

胸を張る。前を見る。
これで大丈夫なフリになります。絶対。
    • good
    • 0

深呼吸して、笑顔を作って、


「大丈夫(⁠*^⁠^⁠*)」って声に出して言ってみる…♪

笑う門には福来る(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

悲観せず笑い飛ばしてみる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!