アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子って好きじゃない女とバイト終わりに会おうとしますか?
何回も会ってくれるのは少しでも気持ちがあるからですか?

A 回答 (17件中1~10件)

肉便器にしたい女とは会います

    • good
    • 0

下心はあるでしょう。

恋愛感情は分かりません。貴女がその下心に応えたいかどうかですね。
    • good
    • 1

肉便器にできるかな?とワンチャン試してるのですよ。

    • good
    • 0

気がある


or
都合がよさそうと思われてる
のどっちかですね
    • good
    • 0

やらしてもらいたいのですよ。

    • good
    • 0

少しでもどころかヤル気満々です

    • good
    • 2

やりたいだけでは。

    • good
    • 2

直接聞いてみてはいかがでしょう?^ ^


ムリなら、一緒にいてくれてありがとうとか。それもムリ?
じゃあねー…(o^^o)
    • good
    • 0

セックスできれば誰でもいいんだよ

    • good
    • 2

男女問わず


友達なら会いますよね

恋愛感情とは別の話です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!