アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

検索してもでてこなかったので
最後の方だけでうろ覚えなのですが小さいころ何かで合唱していた記憶があります

くじらはびっくり もぐってきえた
あとには波のこもりうた
ざんぶりざんぶり ねんねんよ
ざんぶりざんぶり ねんねんよ

A 回答 (1件)

作詞北原白秋 作曲山田耕筰「くじらの歌」らしいです。


今でも小学校や幼稚園で歌われているそうですが、元が大正時代に発表の曲なので、それ以上の情報は分かりませんでした。
「この歌詞の曲名を教えてください」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!