アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親に「年取ったら白髪になるから若いうちにしなくてもいいだろうに」と言われましたが、若者と年寄りじゃ訳が違いますよね?

A 回答 (4件)

「ホワイト・カラー」の「カラー」ってのは「襟」のことですけどね。

    • good
    • 0

日本人に生まれると黒が通常です。


それ以外は何色だろうと全部が変。
年取って白髪になるのは自然な事なのでさほど変に感じない、
若いウチに全体が白髪は滅多にいないので変となる。
別に悪いとは言わないけど、変では変です。
    • good
    • 0

日本人の肌の色に白は色のセンス的には古めかしくないとやっぱり不似合い。

シルバーならまだわかるが。シワの多い顔なら可。膨張色なので顔が大きく見えるのよ。
    • good
    • 0

変ではありません。

お洒落です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!