アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やりたい事をやる度胸はどうやって身につきますか?楽な方に進んでばかりの人生です!

A 回答 (7件)

って言うかやりたい事が無い。

。。
無いものは探しても無い。

だってもともと無いのだから。
    • good
    • 0

僕は「死ぬ前に『やっぱアレやれば良かった』って思いたくないなら今やるしかない!!!」


って奮い立たせてます。
やって後悔するより、やらずに後悔するほうが絶対心残り強くて嫌だろうと思うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やらないで生きることにきめた

お礼日時:2023/03/21 22:37

最初から高い目標を立てず、とりあえずちょこっとかじってみる♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

むりなの

お礼日時:2023/03/21 22:37

で、その質問者のやりたい事って何ですか?



もう少し具体的に質問文を書いてもらいたいものだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きなように動く

お礼日時:2023/03/21 19:03

あれこれ考えずに自分の心に素直であればいいです。


    • good
    • 0

思い切ってやってみることで身につきます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

むりむりむり

お礼日時:2023/03/21 19:03

度胸なんて、、


排尿するのに度胸なんて入らないのと同じ事。それがやりたい事をやる事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだけは否定します。そんな簡単なことではないです

お礼日時:2023/03/21 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!