dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身体にタトゥーが入ってる女性は嫌ですか?

服脱がないと分からない小さなやつです。

A 回答 (22件中1~10件)

自分の場合は自分自身に入ってるから気にならないな…



多分入って無くても
自分の表現やファッション、魔除けのお守り
いろんな意味が含まれると思うので
気にならないな…

ワイが留学でお世話になったマオリのお家の人は本当に伝統的なタトゥーが施されており
タトゥーを全面的に否定したり嫌ったりする人は世界に目を向けるべきだと思います。

日本国内では悪い人のイメージが江戸時代からあるとは思うけど
色んな国の人が行き来するこの時代にはもうそぐわない気がします。

少なくとも自分は一切嫌だとかは思わない。
入れる入れないはその人の自由だと思うから
    • good
    • 1

嫌かどうか気にするくらいなら墨なんて入れない方がいいと思います。

そんなこと気にしない人が墨を入れるのです。個人的には嫌です。服脱がなきゃ分からないならファッションタトゥーとしても意味ないですし。
    • good
    • 1

その理由によりますね。

その理由を堂々と言える(刺青の魅力とそれに自己がいかに、なぜ惹かれているかについて自覚しており、あなたがその刺青と一生付き合う覚悟がある)ならあなたの人格の一部として受け入れられるかもしれません。もちろんその理由に納得いかなければ(たとえば内面から変わろうと努力することなく安易に外面を飾ることで満足しようとした行動のけっかならば)
付き合い方を考えることになると思います。
    • good
    • 0

それでは分からないけど!


体の関係まで発展した時には、引くでしょうね。
    • good
    • 0

一緒にプールに行けない。


万が一結婚しても、家族で温泉に行けない。
    • good
    • 0

私は嫌ですね、

    • good
    • 0

好きではないです。

自分が入れてるもんで、入れてる理由がだいたいわかるんで。
    • good
    • 1

一度陰部に入れたタトゥーを見てみたいです。

    • good
    • 0

本人はファッションのつもりでも、『違う意味』に見えることは否定できないので、タトゥーの大きさはあまり関係ないですね。

私の住んでいる台湾では先住民族にルーツを持っている人でタトゥーを入れている人はいます。実際台湾は日本よりタトゥーに対して割と寛容ですが、それでも少数派です。日本で育った人は、特にタトゥーに対して特別な習慣がないので、思い立って本人の意思で身体にタトゥーを入れるのは何かしら特別な事情を想定するので、不意に相手の身体に小さくてもタトゥーが入っていることに驚かれるのは仕方がないでしょうね。
    • good
    • 0

裏社会と繋がっていそうで怖い


酷い別れ方をしたら、仲間にボコられそうなイメージ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!