アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Lineの返信

自分の仲の良い女友達が今帰省しているのですが、
普段は1日返信が空くことは滅多とないような子ですが、2日空きました。帰省中は、確かに多少遅くなるのですがここまで空いたのは初めてのことです。
多分埋もれているのだと思いますが、もう少し我慢して待った方が良いでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • さきほどかえってきました、
    明日の朝まで待ってから返そうと思います。

      補足日時:2023/03/21 22:51

A 回答 (3件)

そうしてみたらいいですね。

    • good
    • 0

待ちましょう。

    • good
    • 0

待ってあげてはどうですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!