dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生女子です。
好きな人がいます。初めは友達に紹介されて出会い、それから二人で何度か飲みに行ったり課題をしたりするたびにどんどん惹かれていきました。

フィーリングが合うところ、笑いのツボがあうとこ、いっぱい名前で呼んでくるとこすべてが好きです。しかし、特段優しいわけでもないし単位も落としたり、生活習慣も悪かったり、ダメな部分が多いです。でもそれも愛おしいと感じるぐらい沼っています。

今は私の帰省と彼の帰省で1ヶ月近く会えてませんし、ほぼ毎日してた電話もここ1ヶ月はできてません。会えない期間に冷めるどころかどんどん好きになっています。

ラインの返信が遅いとすごくモヤモヤするし、地元に帰って元カノと会ってたらどうしようとか考えてしまいます。本当に何をしてても頭の9割を彼が占めています。

どうしたらいいですか?付き合いたいとかよりもわたしが一番仲良くしていたいという思いが強いです。あわよくばつきあいたいですが、、

A 回答 (2件)

ほぼ毎日電話していたのは凄いですね!


まるで恋人同士みたいです。

それで、今は全く電話できないのですか?
夏休みが9月下旬までであれば
まだ1ヶ月ありますから
相手家族への配慮もあるかもしれませんが
悪いことをしている訳ではありませんし
少しぐらいは良いのではないかと思いました。

それと元カノの件は少し気になりますね・・・。
いつ頃まで交際していて、どういう別れ方をしたのか
そして元カノの職業や親と同居なのか分かりませんが
夏休み明けに再度遠距離になるなら
あまり気にしないでも良いかもしれません。
遠距離恋愛はかなりの確率で破綻しますし
それでも元カノと復縁するなら
暫くは静観、もしくは友達のフリして
アプローチして奪うしかありません!

>どうしたらいいですか?
引き続きLINEと、少し電話するしかありませんね。
彼の実家がそこまで遠くないなら
行って案内してもらうという方法もありますが
コロナ渦でもありますから、それは避けるべきですし
自分磨きと、彼が戻ってきた時に何をするか
(遊びに行く場所の選定や研究)
を考えてみてはいかがでしょうか?

自分磨きはあまりケバくならない様に留意すべきですが
髪型やメイクなどイメチェン
ストレッチや軽い筋トレをして
ダイエットか引き締めなども考えてみてください。

夏休みで2ヶ月ぐらい会わないなら
イメチェンなどで再会時に
彼を大きく惹きつける事もできるかもしれません(^^)

他には書籍やウェブサイトなどでも参考になりそうなサイトが
あるかもしれませんので、ワードを工夫しながら検索してみてください。
    • good
    • 0

今度逢った時に告白してみては? 



告白は男からと決まってませんからね☺︎

いいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!