電子書籍の厳選無料作品が豊富!

年越しって彼女と過ごしたいものですか?

A 回答 (5件)

普通は家族とすごす。

だいたい大晦日は帰省してるでしょうから、まだ学生で実家暮らしなら彼氏と過ごしたいなら親の許可もらって下さい。
    • good
    • 0

う~ん、刺激的だろうなぁ、チャンスがあったら是非実行したい。


大晦日と初春と二回祝える、とは又ありきたりの案でバッとしない、もう間に合わないから来年に期待、って情けないなぁ、わが国では重婚は罪だし。
    • good
    • 0

人それぞれ

    • good
    • 0

家族と過ごしたいって人もいるんじゃないですかね。


ちなみに私は寝る時間が早いので一人で過ごしたいです。会うのは翌朝で。
    • good
    • 0

新年を迎える記念すべき時ですから、


大切な人と過ごしたいと思うのは普通の欲求だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!