これ何て呼びますか

1人年越しどうお過ごしですか?体調悪い方。ストレスフルです

質問者からの補足コメント

  • 白ごはんのおかずは何ですか?

      補足日時:2023/01/01 20:03

A 回答 (9件)

今日だけは、初日の出を見るために、早起きしました。


あとは、いつも通りですが、お米セットして、炊いています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たまには、ご飯炊いてみようかな私も…だけど1人では無いわけですよね?

お礼日時:2023/01/01 18:35

>1人正月はスマホ依存症みたい


➡︎ほどほどにしないと、眠れなくなるよ。
私はPCだが、たまにやっちゃう^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、何か上司のパワハラモラハラ行為でストレスフルで不眠症みたいになりました。

お礼日時:2023/01/01 21:17

ココイチの公式通販HP。


ここで購入しました。
https://shop.ichibanya.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めて知りました!ご飯炊いて食べたんですか?素晴らしい^_^1人正月はスマホ依存症みたい

お礼日時:2023/01/01 21:09

私は、ココイチのポークカレーのレトルトでカレーにしました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

CoCo壱にレトルトがありましたけ?凄いおいしそう^_^1人正月ですか?

お礼日時:2023/01/01 21:04

>おせちは食べましたか?^_^


➡︎毎年、おせちはナシです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白ごはんたいてみます私も(^_^久々に

お礼日時:2023/01/01 19:08

>1人年越し正月ですか?私は1人で、ねしょうがつ


➡︎寝正月ではありませんが、1日中、教えてgoo・OKwave・yahoo智恵袋・ボケて・ツイッター・youtubeの巡回ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おせちは食べましたか?^_^

お礼日時:2023/01/01 18:56

いつも1人です。

仕事も1人清掃アルバイト、アパートでも1人
誰とも挨拶以外何十年も話してません。オレは駄目男です。
    • good
    • 0

1人暮らし56歳です。


弁当と菓子パン生活です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あら…1人年越し正月ですか?

お礼日時:2023/01/01 18:47

>…だけど1人では無いわけですよね?


➡︎1人暮らしで、炊事・家事は全て自分でやります。
1回に2合(2食分)炊きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1人年越し正月ですか?私は1人で、ねしょうがつ

お礼日時:2023/01/01 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!