性格いい人が優勝

40代前半の専業主婦です。
私は20代の時点で人生で一番好きな人と結婚してその人の子供を産めました。

しかし既婚者の全員がそうではないと思います。
例えば年齢で焦って条件だけで妥協婚した場合など、その後の人生で後悔はありますか?
夫や子供に「本当に好きな人の子供を産みたかった」とは言えないと思いますが、内心そう思うことはありますか?

質問者からの補足コメント

  • No.1さんの回答以外は理由を付けて現状を正当化しているようにしか聞こえませんね。
    それはそれで回答としては有りですが。

      補足日時:2023/03/23 15:06

A 回答 (12件中11~12件)

一番好きな人と結婚しても


幸せになれるとは限らないし
結婚していい子に恵まれて旦那さんに大事にされていたら
これでよかったと思うかもですね。
    • good
    • 4

愛が理解できない人はそういうふうに言うと金のある男ガーとか言うでしょうが、ただただそんな人は可哀想にしか見えません


愛が理解できないわけだから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています