アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

道端の合成麻薬に気付けますか?私はムリ

A 回答 (4件)

大抵は特有の柄があるから見たら分かるよ。

ちなみに×の有害性はアルコールの9分の1程度との研究結果が出ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーー!!、じゃあいいじゃん❗️
私はゲコで良かった。ご返信ありがとうございました❗️

お礼日時:2023/03/23 06:12

全然わからないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

も、も、申し訳なあーい!!
ご返信ありがとうございました❗️

お礼日時:2023/03/23 06:13

気付けないということは拾うことも使うこともないんだから問題なし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃそうですね!ご返信ありがとうございます❗️

お礼日時:2023/03/23 06:11

麻薬Gメンじゃないでしょ


税関の届け荷物から足が付いてるんだからリスク管理がなって無いって事
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

あー、ごめんなさい。道に落ちてたら、というボケのつもりだったのですが、文章力が無くて申し訳ありません。

お礼日時:2023/03/22 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!