dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京からと福岡からそれぞれ飛行機に乗って仁川空港の到着ロビーの出口で待ち合わせることにしました。
調べたところ一方がC出口に到着するとのことでそちらの前で待ち合わせすることにしたのですが、調べてもA.B.E.Fの出口しか存在しないように書かれています。
C出口は本当に存在しますか?

A 回答 (2件)

到着フロアには


液晶テレビなんかが
たくさん置いてあるので
その前のベンチにでも腰掛けて待つといいでしょう。
    • good
    • 1

こんにちは。



Cの出口は存在します。

到着フロアの1階には
外に出る出口が6つ、A、B、C、D、E、Fとあります。

バゲージクレイム、税関を通って
一般エリアに出てくると
A、Bの出口か、E、Fの出口の前になります。

CとDの出口は
A、Bの出口、E、Fの出口にはさまれたターミナルの真ん中にあります。

質問者様とご友人がAB側の税関、EF側の税関の
どちらから出てこられるかわからないので
その中間のC(またはD)の出口付近で待ち合わせをするのは
よいアイデアだと思います。

なお、質問文中にある「C出口に到着する」というのは
上記のことに当てはめてみると
何かのかんちがいか情報の誤りだと思われます。
もう一度確認されるとよいでしょう。

参考URLから
「Location」をクリックしてみてください。

参考URL:http://www.airport.kr/iiacms/pageWork.iia?_scode …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しい情報をありがとうございました。
JAL便なのですが、添付された参考URLをみてもやはりC出口となっていました。
とりあえずC出口は存在するというがわかりましたので、そちらで待ち合わせしたいと思います。
ありがとうございました!!

お礼日時:2009/10/17 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!