電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自殺等の無駄死にを考えているカルト被害者や自公政権の被害者らが、どんどん山神様になって、

人類国民の真の敵の極悪犯罪者らを地獄に送り返さないと、統一創価朝鮮カルト極悪犯罪反日売国テロ自公政権の、悪政・悪行・犯罪・売国・捏造・改ざん・隠蔽・噓八百・悪い方向に誘導先導・テロが継続し、日本国民がジェノサイドされ日本が崩壊しかねないんですけど、こうなった方がええんかい?


岸田自公政権の不都合な真実・実態・正体 真っ当な国民が岸田自公政権を嫌悪する理由

https://note.com/justicefreedom/n/n0195d5ab282c

A 回答 (5件)

「被害者らが、どんどん山神様になって、人類国民の真の敵の極悪犯罪者らを地獄に送り返さないと」って要はテロだよね。

それを支持すること自体がカルト的発想だと思うんだが違うかな。
 政権をひっくり返すんなら徹頭徹尾民主主義的方法にこだわるべきだと思うんだ。今はどう見てもボンクラさんが頭なんだから本来は大チャンスだと思うんだよ。
    • good
    • 0

>不正選挙が行われていない根拠は。



 それは悪魔の証明といいます。議論の中で使ったらその時点でおしまい。平行線以前の問題ですよ。
    • good
    • 1

たいていのテロってのはみんな世直しを看板にしてるのよ。

不正選挙については確たる根拠を出せない段階で論外。ちなみにカルト等組織票なんて大昔から。宗教団体だけじゃなくて、昔は企業ぐるみでやってたんだよ。
    • good
    • 0

ガーシー容疑者を擁護する山本太郎を辞任させるのが先だね。

    • good
    • 1

フリーメイソンは何処に……?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!